魚ランチが食べたくなったら、むつ湊へ

2017年 8月 9日 水曜日 未分類

今日のランチは魚がいいなと思ったら、渋谷のむつ湊で魚ランチはいかがですか? 煮魚、焼き魚など魚メインのランチメニューがそろっています。 価格は800円~1,100円。サラリーマンの昼食には嬉しい価格帯です。しかもライスおかわり1杯無料。 ランチは、11:45~14:00(LO13:30)で月~金まで営業しています。

魚は季節によって美味しい産地が違います。むつ湊では旬の産地を限定して、その時に一番おいしい産地の魚を築地で仕入れています。20年間ほぼ変わらず、信頼関係のある仲卸業者から仕入れているため、仲卸業者はむつ湊の魚への思いを熟知しており、素材と鮮度にこだわった良い魚を提供して下さいます。 鮮度のいい魚料理はやっぱり味が違います。ランチに美味しいものを食べると、またお昼からも頑張れると思います。

つやつやした照りが食欲をそそる、銀タラ照焼や銀むつカマ照焼。においだけでご飯が食べられそうな、さば醤油焼。見た目も豪華な金目鯛煮付。釜揚げシラスがたっぷり乗ったご飯は食べるのが待ちきれません。おまかせランチはおかずの種類が多いので栄養バランス満点です。揚げ物を食べたい方にはクリームコロッケと目鯛の煮付(玉子焼き付き)もオススメです。 もうすっかり魚ランチの気分でしょうか?

毎日通っても飽きない魚ランチ。更にお刺身が食べたくなったらアフター5にもう一度むつ湊へどうぞ。 夜のメニューでは新鮮なお刺身を取り揃えております。また魚介炭火焼きは絶品です。でもまずは酒の肴で一杯でしょうか。オススメの日本酒や冷酒、焼酎もご用意しております。 コース料理もあり、ゆっくりお食事をお楽しみ頂けます。