美味しい魚ランチを食べられるお店

2017年 8月 10日 木曜日 未分類

渋谷にある海鮮料理店「むつ湊」では新鮮な魚介や炭火焼などを楽しむことができます。こちらでは旬の魚をはじめ生本マグロなどをリーズナブルな価格でご提供しています。お店で取り扱っている鮮魚はオーナー自ら築地で買い付ける徹底ぶりです。

高い鮮度を誇りながらも「会社員のお小遣いで食べられる」をコンセプトに気軽に足を運ぶことができます。おひとり様におすすめのカウンター席、宴会や女子会におすすめのテーブル席など様々なプランに応じてご利用いただけます。

海鮮料理店「むつ湊」は居酒屋としてだけではなくランチメニューにも定評があります。銀タラ照り焼き、銀むつカマ照り焼き、金目鯛の煮つけなど魚ランチがメインとなっています。たくさんのお料理を楽しみたいかたには、おまかせランチがおすすめです。メインとミニ小鉢、味噌汁、ご飯となっています。数多くある魚ランチのなかでもお手頃な価格が魅力的です。またランチメニューは魚だけに限らず、クリームコロッケなどもあります。バリエーションも豊富なので幅広い年齢層のかたにおすすめです。ランチメニューのライスは大中小の中からお選びいただけます。お代わり一杯は無料サービスとなっています。

ランチの昼営業は月曜から金曜日までとなっています。時間帯は11時45分から14時までです。ラストオーダーは13時30となっているので余裕をもってのご利用をおすすめします。JR渋谷駅からも徒歩3分なのでアクセスの良さも魅力的です。井の頭線からのご利用でも徒歩圏内なのぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。