築地直送の魚介類を食べたいなら

2017年 8月 21日 月曜日 未分類

むつ湊は築地直送の魚介類を取り扱っているので、鮮度の高い物を食べたいという方にピッタリです。信頼できる仲卸業者から毎日築地直送で仕入れているため、取り扱っている魚はどれも自信のある物ばかりとなっています。刺身や炭火焼きなどを提供しており、様々な調理法で魚介類を楽しむことができる場所です。

当店では天然の本マグロを用意しているので、質の良い物を食べたいというお客様にも満足して頂けます。魚介類だけではなく焼き鳥や野菜も取り扱っているため、いろいろな物を食べたいというときもご利用ください。料理に合う日本酒もいくつか取り扱っているので、お酒を飲みながらゆっくり食事をしたいという方におすすめです。日本酒だけではなく麦焼酎やウィスキー、カクテルなど様々な種類のお酒を用意しているため、好みに合わせてドリンクを選択できます。ソフトドリンクもあるので、アルコールが苦手だという場合でも食事を楽しめる飲食店です。

お昼時にはランチメニューを用意していて、新鮮な魚介類を手ごろな価格で食べることが可能となっています。ランチメニューではライスのサイズを選択することができるので、たくさん食べたいという方もご来店ください。夜はコース料理もあるため、何を頼めばよいのか分からないという方でも気軽に利用できる場所といえます。

お支払い時にクレジットカードが使えるようになっていて、普段現金を持ち歩かない方でも気軽に立ち寄ることができる料理屋です。店内で喫煙できるので、食事の後に一服したいというお客様も歓迎しています。駅から近い場所にお店があり、アクセスがしやすいという点も魅力の一つです。