築地直送の新鮮な魚貝類を楽しむことができます

2017年 8月 20日 日曜日 未分類

むつ湊は築地直送の新鮮な魚介類を中心に、美味しいいろいろな料理を楽しめるお食事処です。渋谷駅から歩いて1分の距離にありますので、お気軽にお立ち寄りいただけます。日頃忙しい都会の喧騒を忘れることができる落ち着いた和の雰囲気です。

会社帰りにふらっと寄って、リーズナブルな料金で注文することができ、築地から買い付けた新鮮な魚などを使ったさまざまな料理を楽しむことが可能です。いろいろなメニューがあり、新鮮な魚をふんだんに盛り付けたお刺身の盛り合わせや、近海でとれた生の本まぐろを使った中とろと赤身の合刺身などを手頃なお値段で、本物の味わいを体験してください。

おひとり様でもお酒を楽しむことができるカウンター席や、ご家族や友達と楽しく食事することができるテーブル席などがあり、各種イベントや宴会・女子会など多くの人にご利用いただいております。築地直送のお刺身などを中心に、カブト塩焼きや煮付、穴子の天ぷらやあさり酒蒸し・バターなどを注文することが可能です。

15種類の野菜を使った季節の彩りサラダや、焼き鳥や手羽先・つくねなどのお酒にマッチする料理もたくさん用意しています。和食屋の甘えび入りクリームコロッケは絶品で、女性に特に人気があり、ジューシーな若鶏のから揚げやのど越しの良い稲庭うどんなど、サイドメニューも豊富です。アルコールも豊富で、ビールはもちろん日本各地の地酒や、いろいろなサワーも提供することができ、ノンアルコールビールやソフトドリンクも充実しています。多くのお客様にお越しいただいております。