お酒に合う美味しい炭火焼を食べるなら

2017年 8月 15日 火曜日 未分類

焼き鳥や焼き魚などは普通に焼くより炭火で焼いた方が香ばしく、美味しく焼けます。そんな炭火焼料理を堪能するならば渋谷の「むつ湊」がおすすめです。

「むつ湊」は築地直送の新鮮な魚を毎日仕入れており、お酒に合う料理を豊富に揃えています。その中でも特におすすめなのが活魚料理と炭火焼です。活魚料理には天然の本マグロの刺身や旬の刺身を揃えています。魚は仕入れにより異なるので、何があるかは行く時によって異なります。それが楽しみの一つでもあります。

そして、もう一つのおすすめが炭火焼です。炭火焼メニューは焼き鳥、つくね、軟骨、手羽先があります。全て自家製で焼きたてをテーブルにお持ちいたしますので、香ばしい風味を堪能することができます。その他にも野菜の炭火焼もあります。素材そのものの味を活かしており、自然の甘みがあります。また、魚介の炭火焼もあります。西京焼きや照焼があり、ご飯のおかずにはもちろん、美味しいお酒にもよく合います。

そして、店内は落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとお酒と美味しい料理をお楽しみいただけます。 このようなことから美味しい炭火焼を食べるなら渋谷の「むつ湊」がおすすめです。鶏や魚、野菜の炭火焼を堪能できるとともに毎日仕入れる築地直送の活魚料理をお召し上げりいただけます。しかも、そんなお料理によく合うお酒も豊富に揃えているので、ゆっくりした雰囲気のなか、美味しいお酒とお料理を堪能することができます。また、季節によりその旬のものを仕入れているので、日によって違う料理を食べることができます。

お酒に合う美味しい炭火焼料理や活魚料理を食べるなら「むつ湊」がおすすめです。