渋谷駅周辺で鮮魚を楽しみたいのなら

2017年 8月 14日 月曜日 未分類

渋谷は、たくさんの電鉄が乗り入れをしていることから、さまざまな場所に住んでいる仲間と集まって食事やお酒を堪能したいという時にもぴったりのエリアとなりますが、多くの人が訪れている場所でもあるのでお店までが駅から遠いとなると人込みでぐったりしてしまうこともあるでしょう。

むつ湊であれば、渋谷駅からたった1分の場所にあるのでとても利便性が良く、初めての人でも訪問するのに迷う心配もありません。 店内に一歩は行ってみれば外の賑わいとは全く別世界が広がっており、落ち着いた和の雰囲気に心が落ち着くことでしょう。鮮魚を使った魚料理をメインとして、手作りの焼き鳥や揚げ物など豊富な種類の料理を用意しており、お酒の種類の多さにも納得いただいています。

新鮮な魚はくさみもなく、魚が苦手という人であっても美味しく食べてもらうことができます。むつ湊では、オーナーが自ら築地市場へ鮮魚を仕入れに行っており、状態の良い魚だけを厳選して手に入れています。刺身の盛り合わせを中心として焼き魚や煮魚も揃っており、大勢で集まるのであれば宴会メニューも用意しています。

ドリンクでは、全国各地のお酒を厳選して揃えており、他ではあまり見られないめずらしい日本酒や焼酎もあります。お酒があまり得意ではないという女性でも飲みやすい日本酒や焼酎もありますが、カクテルや酎ハイもあるので安心です。 気軽に楽しんでもらえるようにリーズナブルな価格設定で提供しているので、記念日などの特別な日だけでなく、仕事の帰りに仲間と飲んで帰ろうとなった場合にも、お小遣いで無理なく楽しんでいただくことができます。