日本人に愛される美味しい鮮魚をお手頃な値段で楽しむのなら

2017年 8月 13日 日曜日 未分類

日本は四方を海に囲まれて、細長い独特の地形をした島国です。四方を海に囲まれているが故に、日本全国の沿岸部では漁業が盛んな地域が沢山あります。美味しく新鮮な魚を手に入れやすい国であるが為に、日本人は長い歴史の中で海で捕れる美味しい鮮魚を食べ続けてきました。 日本では美味しい鮮魚が全国各地で食べることができます。まぐろをはじめとする美味しい鮮魚は、美味しいお酒と一緒に食べるとその味が引き立ちます。

毎日忙しく働いているサラリーマンにとっては、その疲れを癒やすためにも、美味しくてお手頃な魚料理が食べられる店は非常に貴重な存在になります。 徹底した鮮度と味にこだわりを持った、美味しい魚料理が食べられるお店「むつ湊」は、『サラリーマンがお小遣いでたべられる』をコンセプトに客単価5,000円とリーズナブルに設定しています。「むつ湊」の一番のこだわりでもある徹底した商品力と鮮度と味は、豊富な鮮魚と独自のメニューで、リピーターの常連様にも多くお越しいただいております。新鮮で美味しいのに、値段がリーズナブル、何度来ても豊富な鮮魚と独自のメニューが揃えていますので、刺身は新鮮で、焼き魚の焼加減も絶妙で豊富な魚料理を満喫できること間違いありません。

鮮魚の中でも特におすすめなものは、近海産の本まぐろです。こだわりの生本まぐろを惜しげも無く皿に盛り付けた至極の逸品としてご提供しております。ほどよく脂ののった赤身は弾力がありながらも、口の中でとろけだす極上の食感です。 一人でお酒を飲みながら楽しめるカウンター席や仲間と一緒にゆっくりと楽しめるテーブル席、宴会や女子会に最適な様々なコースをご利用いただけます。