美味しい魚ランチを食べるなら!

2017年 8月 11日 金曜日 未分類

美味しい魚ランチを提供するお店は数多くありますが、渋谷で魚ランチを食べるならおすすめは「むつ湊」です。毎日築地仕入れの旬の魚を使った美味しい料理を食べることができます。ランチは11時45分から14時まで営業しており、ラストオーダーは13時30分です。そしてお魚料理をメインとしたボリュームある定食を格安で食べられます。

「銀タラ照焼」はメインにボリュームある味がしっかりした照り焼きがあり、ご飯とお味噌汁、漬物が付いています。「銀むつカマの照り焼き」は美味しいカマの部分を贅沢に使ったボリュームある一品でこちらも味がしっかりしていてご飯の進む一品となっています。そしてメインの他にも贅沢に食べたいという方におすすめなのが「釜揚げしらすと目鯛照焼」です。しらすたっぷりのどんぶりご飯にメインの照り焼きが付きます。しらす丼だけでも美味しく食べられるような贅沢な定食になっています。

また、美味しい魚ランチが好きな方に人気があるのが「金目鯛の煮付け」です。プリッとした身に味が染み込んでいます。そして意外に人気があるのが「クリームコロッケと目鯛の照焼」です。こちらもメインが二品あるのでご飯が進む定食になっています。そして、お得に食べれるのが「鯖の醤油焼き」と「おまかせランチ」です。

そして、どれもランチ時間はご飯のおかわりが一杯無料になっています。 このようなことから、お得で美味しい魚ランチを渋谷周辺で食べるなら「むつ湊」がおすすめです。築地仕入れのお魚を美味しく味付けしてあり、通常よりもお得な価格で食べれるようになっています。