こだわりの活魚料理をお楽しみ下さい。

2017年 8月 7日 月曜日 未分類

むつ湊は、築地から毎日旬の魚介を仕入れています。仕入先を変えず20年来の仲卸業者を通していますので、その信頼関係で、たとえサバ一本であっても、旬の産地を限定し、その日一押しを当店に卸して頂いております。しかし、どんなにいい魚でも素材だけでは活魚料理として勝負できません。きちんとした技術で捌き、下処理をして、調理され、お皿に丁寧に盛りつけられてはじめてお客様にご提供できる料理になります。

むつ湊では新鮮な魚を一匹一匹丁寧に下処理して仕込んでいます。産地表示も明記しております。確かな物を、確かな技術でご提供しておりますので、安心してご利用下さい。 おいしい魚料理には、お酒がよく合います。日本酒の麹は魚の生臭さを消してくれ、お酒のアミノ酸が魚の旨みを更に引き立てます。ランチにご利用いただくのももちろんですが、魚料理で軽く飲みたいといった時にも、どうぞお気軽にむつ湊にお立ち寄りください。久保田や八海山などの名酒も揃えてお待ちしています。 活魚料理など、いつもより少し贅沢な魚が食べたい、そう思った時に思い出してもらえる店でありたいと思っています。

いい食材を使っても、儲けだけを考えた価格設定にはしたくありません。ランチも、夜の食事や、コース料理も、サラリーマンのお小遣いの範囲で気軽に食べられる値段設定にしております。おかげ様で何度もご利用いただく常連様も増え20年近く営業を続けられました。

これからも、はじめてご来店頂いたお客様においしいねと言ってもらう事はもちろんですが、常連様が何度来店されても、やっぱりここは美味しい、いつも美味しいといってもらえる様、従業員全員で努力してまいります。