新鮮な活魚料理をリーズナブルにお楽しみいただけます

2017年 8月 5日 土曜日 未分類

むつ湊は、和の雰囲気の中で様々な活魚料理が楽しめるようになっています。 「会社員のお小遣いで食べられる」がコンセプトで、オーナー自ら築地から鮮魚を買い付けています。 単価は5,000円とリーズナブルに設定してあるので、安心してご利用いただけます。 旬の鮮魚を色鮮やかに盛り付けたお刺身盛り合わせや、近海産の本まぐろ中とろと赤みの合刺身、活け〆しまあじ刺身、その他当日の仕入れにより色々な活魚料理を楽しむことができます。

魚介炭火焼は銀鱈照り焼きやはまぐり焼などを提供しています。 おすすめは北海道大間産のまぐろがお値打ち価格で食べられる「大間のまぐろ」、味噌味にあんこう肝を溶いた最高の出しで食べる「あんこう鍋」、築地仕入れの旬の魚が食べられる「お刺身盛り合わせ」です。

新鮮な魚介料理を中心に旬の産地を限定しており、毎日築地から仕入れております。産直にしない理由は、すべての美味しい食材は築地に運ばれてくると考えているからです。 産地表示を明記した魚を一匹からさばき、きちんとした処理して仕込んでおります。1品1品がお客様に支持され、連日多くのお客様にお越しいただいております。

活魚料理に合うお酒もたくさん用意しています。アルコールフリーやソフトドリンクから生ビール、日本酒、サワー、ウィスキー、カクテル、焼酎、果実酒などもございます。特に日本酒と焼酎は各地の銘酒を揃えておりますので、好きな味を選んでお楽しみいただくことができます。

「いつもよりちょっと良い魚を食べてみたい」「リーズナブルに活魚料理を色々味わってみたい」という方はぜひむつ湊にお越しください。