毎日築地から仕入れる活魚と絶品の炭火焼ならむつ湊

2017年 8月 18日 金曜日 未分類

むつ湊では、旬の産地を限定し築地から毎日仕入れる鮮魚を使った普段よりワンランク上の一品をご提供いたします。信頼関係を長年続けてきた仲卸業者から仕入れる鮮魚は、自信を持って提供できるクォリティーです。お刺身でも充分に食べていただける良質の食材を使った炭火焼は、ご利用いただいたお客様からも高い評価を得ています。 豊富な鮮魚と独自のメニューで、いつもよりちょっと良質な一品をお楽しみいただけるでしょう。

自慢料理は炭火焼だけでなく、築地の鮮魚をふんだんに使った本物の鮮魚料理にも自信があります。 会社帰りのサラリーマンが気軽に利用できるような価格設定だから、落ち着いた和風の店内で心置きなく鮮魚料理や炭火焼をお楽しみいただけます。「本物の食材をリーズナブルに」がむつ湊のこだわりです。

お一人様でおいしいお刺身に舌鼓を打つよし、女子会でワイワイ話しながら豊富なメニューを楽しむもよし様々なご利用方法で楽しんでいただけます。会社の歓送迎会や忘年会などの宴会にもご利用いただけます。 単品メニューだけでなく、各種コース料理もお手頃価格で楽しんでいただけるのもむつ湊の自慢です。 お昼には、お魚のおいしさを楽しんでいただける、よりリーズナブルなランチメニューをご用意いたしております。

お客様に喜んで頂けるよう、むつ湊では徹底的に鮮度と味にこだわったお料理をお届けいたします。ご利用いただいたお客様がまた来たいと思っていただけるよう、常にお客様の舌を満足させるメニュー作りを心がけています。 お客様に「いつも美味しいね」と言っていただけること、それがむつ湊の喜びです。