渋谷エリアで大人も楽しめる鮮魚

2017年 8月 12日 土曜日 未分類

渋谷エリアというと、若者の街として若い人が多く集まる場所でもありますが、大人の人にもゆっくりと楽しめる店舗は存在しています。むつ湊は、渋谷駅から徒歩でたったの1分という利便性が良く賑わう場所でありながらも、落ち着いた和の雰囲気の中で鮮魚を中心とした和食を味わうことができます。

店内に入ると、和風の作りで外のにぎわいも一瞬で忘れてしまうような雰囲気があり、仕事の疲れを癒すことができる場所ともなります。会社員の人でも無理なくお小遣いで食事ができる価格帯で提供しているので、普段使いとしても活用することができます。 オーナーが自分自身で築地市場に買い付けに行き、その日の旬となる目玉の食材を選んで調理を施しているので、新鮮である美味しさを渋谷でも十分味わうことができます。

刺身というと、生であることから鮮度においしさが左右されることになり、価格帯としても刺身は魚料理の中でも一般的には高額にもなってしまいますが、むつ湊ではリーズナブルな価格で鮮魚の盛り合わせも提供しています。もしも仲間の中に生魚は苦手という人がいるのなら、他にも塩焼きや煮つけ貝類のバター蒸しやホイル焼きなども用意しているので安心です。魚全般が苦手な人がいたとしても、自家製の焼き鳥や揚げ物などもあり、バリエーション豊富で食事を楽しむことができます。

美味しい食事とともに味わいたいお酒でも、ビールから女性向けのカクテルや酎ハイ、全国各地のめずらしい銘酒も揃っており、焼酎が好きな人にもたくさんの種類があるので楽しんでいただけます。 仲間との飲み会で会場選びに迷った時には、利便性が良く料理もお酒も満足できるむつ湊にしてみてはいかがでしょうか。