魚ランチなら「むつ湊」にお越し下さい

2017年 8月 8日 火曜日 未分類

魚ランチを食べたいと思っているなら「むつ湊」へぜひお越しください。当社は鮮度と味にこだわって魚ランチを提供させていただいております。魚の旬に合わせて産地を限定し毎日築地から仕入れている魚は産地を表示したうえでお店で一匹から処理をさせていただいていますのでより新鮮な魚を味わっていただけます。普段はもちろんいつもより少し良いものをお求めの時に是非ご来店ください。

はじめてのお客様には11時45分からのランチがおすすめです。ライスは大・中・小が選べるので定食のご飯が多いのではと心配の女性の方も安心して利用できます。ご飯は一杯までおかわり無料となっていますのでしっかり食べたいときにもご利用いただけたらと思います。ランチのメニューは銀たらの照焼きや銀むつのカマの照り焼き、人気の金目鯛の煮つけなどを用意させていただいております。迷った時にはおまかせ

ランチもございます。 他にも季節の天ぷらやお造りを楽しめるコースや酒の肴、熱々の出汁巻きや炭火焼きなどもご用意させていただいております。鮮魚は随時入荷しておりますが多少天候の影響がある点にはご了承ください。15種類の野菜が入った季節の彩りサラダや血液サラサラエシャレットなどの野菜料理もございます。

私個人としてはお酒のしめに秋田県稲庭町より直送された稲庭うどんやおにぎりもおすすめです。大間のまぐろや味噌味のあんこう鍋もあります。

むつ湊の店舗はJR渋谷駅徒歩3分ほどの場所にございます。本店はF1・別館はB1となっていて電話番号が異なりますのでお問い合わせの際にはご注意ください。新鮮な魚ランチを食べたいと思った時に候補にしていただければと思います。ご来店心よりお待ち申し上げております。