活魚料理はむつ湊で満足出来ます

2017年 8月 6日 日曜日 未分類

魚好きの方々には、活魚料理のむつ湊をぜひ覚えておいていただければと思います。むつ湊の店舗は渋谷にあり、駅からとても近いため、足を運びやすく、アクセスの良さでも人気がございます。 アクセスのよいところにありますが、中に入ると、落ち着いた雰囲気が漂います。気の合った仲間やカップルで、仕事帰りに立ち寄ってみてください。 カウンターでは、包丁さばきを見ながら活魚料理を味わうことが出来ます。また、産地が表示されたメニューですので、安心して、楽しみながらお選びいただけます。

メニューは、コース料理と単品で活魚料理を選ぶことが出来ます。旬の新鮮なお刺身や酒菜となる活魚料理、さらには焼き物、温かい卵料理、えびや野菜のコロッケや天ぷら等を美味しく味わうことが出来ます。料理のしめは、当店自慢のおにぎりです。鮭、明太子、南高梅が入ったおにぎりは、ご飯がないと落ち着かない人達には、好評です。

ドリンク類も豊富で、ビール、ウイスキー、カクテルや地方の美味しい日本酒を多く揃えています。また、麦焼酎や芋焼酎、黒糖の入ったお酒、果実酒もあります。その日の気分で、様々なお酒を、活魚料理とともに味わうことが出来ます。

むつ湊は、お昼時にも開店しており、ランチご好評いただいております。リーズナブルに、近海産の活魚料理を味わうことが出来ますので、当店のランチで一息つき、午後からの仕事に向かっていただければ幸いです。

毎朝、築地で仕入れた新鮮な魚貝類を、美味しい料理で味わうことが出来ます。新鮮な魚も調理の方法次第で味は大きく変わります。魚料理が不得意と感じている方々にも人達にも、是非当店で魚の美味しさを味わってほしいと思います。渋谷で魚を食べたくなったら、ぜひむつ湊にお越しください。