渋谷で新鮮でおいしい活魚料理を食べるならこちら

2017年 8月 3日 木曜日 未分類

むつ湊は東京都渋谷区に本館と別館を構える新鮮な魚介料理を提供するお店です。渋谷から徒歩1分のところにある好立地に佇む本店では、一歩店に足を踏み入れた瞬間、和の雰囲気がお客さんのこころを魅了します。その心落ち着かせる内装は、こだわりとして、料理だけでなく、リラックスをして食事をとれる環境作りにもこだわっています。

当店は【会社員のお小遣いで食べられる】という、世で働くお父さん方にうれしいコンセプトのもと、料理やお酒を提供しています。しかし、料理の質や提供される魚介類の鮮度は、どこにも負けない品質を確保しており、毎朝オーナーが築地で厳選して購入した魚介類は、価格以上の価値があり人気があります。特に人気の活魚料理では、旬の魚を鮮度が良いまま綺麗にお皿に盛り付けたお刺身の盛り合わせが、男女問わず人気の定番料理です。また、近海で取れる生本マグロの刺身も、店にくる常連様たちの舌を喜ばしています。

また、ビジネスの交流でも盛んな渋谷に店舗を構える店らしく、コース料理もあり、彩コースと花コースの2種類を用意してあります。通常、渋谷で頼むコース料理は高いイメージがありますが、彩コースが3800円、花コースが5000円と、コンセプト通りの価格の設定になっており、会社員の皆様からも定評をいただいております。また、繁忙期でも予約をすることで店で食事がとれるので、会食や記念日などの利用でもおすすめできます。多くの線が乗り入れをする渋谷駅が最寄り駅ですので、どこからでも近く、渋谷で美味しい活魚料理を食べたい場合は、むつ湊を利用することをおすすめします。